修道女スタイル / プロジェドランディ

修道女スタイル

修道女スタイル

あひょーーーーー こいつはシビれた。本書は修道院など、各地の教会いくつかを紹介しているもの。装丁はかわいいし、教会の写真は見ているだけで落ち着くし、教会周辺のスポット紹介もすてき。
一番シビれたのは「女子修道院宿泊記。」あぁー私もいきたい。すごくわくわくした。そして一番感激したのは「文章がうまい!」ってこと。 最後の方で紹介されている長崎 出津教会やド・ロ神父かくれキリシタンのお話は、読んでいるだけで気持ちが入ってしまう。どのページも文章がすごーくいい。あぁー素敵な本に出会ってしまった。これぞ読書の醍醐味。超シアワセ。