2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Blue Note

Blue Note友の会でLALAH HATHAWAY。同会場にはなんとOMARが!! 昼までは具合悪かったのに、一気にぶっ飛んでしまった。ギネスを撮るふりしてパチリ。 楽しかったね友人K、また来月ね。

マクロな休日 その2

Oちゃんご飯を食べに来る。「チリコン麩」を作り野菜だらけの食卓。 不思議な話で盛り上がる。またおいでね。

マクロな休日 その1

元彼が遊びに来たので「玄米すいとん」を作る。ご飯を食べながら久しぶりにおしゃべり。 夜はMさんと新宿のIL Bacaro。スタンディングでワイン。締めのエスプレッソが美味しかったなー。

パームツリー

二日連続友人Sと飲み。

パームツリー

仕事で出張の友人Sと近所で飲み。さらっとした距離感が保てるヤツ。

わさび

会社の先輩や同僚、同僚友人ゾノとお寿司。次々に出てくるお寿司はおいしくて綺麗で、大人のアトラクションって感じ。 ディズニーランドよりこっちの方がよっぽど夢があるわよ(笑)>同僚&ゾノ

アップルスパイスケーキ

友人Mに持っていったケーキ。ううむ微妙に失敗。次はもちっと温度高めにしよ。

La Maison

友人Mと夕飯。名前忘れたけどチキンのトマトソースがけがおいしかった。 写真はバナナケーキ。 チャクラの話で盛り上がる。私も開いているようなのだが、さっぱりわからん。

和ひろ

友人Mと雪の千葉で飲み。おいしい…

おーい串かつ

去年一緒に仕事をしたみなさまと。楽しかった〜。食べ過ぎた!

うーん困った

やはり思った通りの展開。まずい。何かいい方法はないものか。友人Mと知恵を出し合いヘルプできるか。まづい事態。

てきとーマフィン

突然お菓子欲ムラムラ。家にあった林檎とレーズンでマフィンを作る。テキトーだが超うま。

なんで

なんでこんなに気が滅入るの?別に不安を感じることもないのに「これでいーんだろーか」「間違ってないんだろーか」と急に不安になる。 きっと間違ってはいないはず。確信もある。なのに今日は気持ちが付いていかない。行動が先行してしまったからか。でも喜…

???

未だ呆け中。運命を受け入れるってこういうこと?私はどうなってしまうのか。

もしかしてすごい一日

な、ようだけど実感まるでなし。あれれ?

TINUN

同僚とタイ料理。懐かしい味。

大阪出張

新幹線出発。ねむい…。行ってきまーす。

丸善

仕事の本を買いにOAZO。B1のバールが最近お気に入り。

オマー・ハキム / リズム・ディープ

いやはや、超かっこよい。歌もうますぎ。2・3・7曲目が最高。

サボテン

サボテンを買いに新宿Loft。その足で伊勢丹食品フロア散策。

阿佐ケ谷

目的達成。しっかし超さみ〜(@@;)

お参り

氏神さまへ行く。おみくじは大吉だったけど、裏面の文章に「大和をのこのこころなりけれ」…??神主さんに聞くが「う〜ん、分かんない」。正直である。

Pizzelia D'oro

部のキックオフ。生しらすのペペロンチーノ最高!作り方を教えて頂き、最高に幸せ。皆と別れた後、腹ごなしに新橋から大手町まで徒歩。有楽町から丸ビル前にかけてライトアップされた木々がとても綺麗で楽しい散策。見ながら歩きながら「ひとはまだきぼうを…

ざびえる

会社で配られた大分みやげ。美味しい!!

お休みおわり

家族に見送られ、東京へ戻る。

五色

友人Mと力いっぱい飲んで食べ。ブッダないちにち。さすが坊さん友人M。

笑笑

親友Yと毎年恒例の飲み。相変わらずイイヤツ。

元旦

今年は本当に色々ありそうだ。濃い予感。