2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帚木蓬生 / 三たびの海峡

三たびの海峡 (新潮文庫)作者: 帚木蓬生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1995/07/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (21件) を見る日本人であることが、これほど恥ずかしいと思ったことはなかった。事実は消えない。読んでよか…

心の休日

一日中寝る。夕方からはミートソース・セロリの佃煮・煮豆・スコーンを一気につくる。夜また爆睡。

微妙に帰省

幼馴染M・Kのはからいに感謝。

レーズンパン

家族のために前の晩は甥・姪用のケーキを焼く。今日は午後から夜にかけてパンづくり。レーズンパン大成功。勢いあまってソフトフランスも焼く。

一週間おわった!!

お疲れさま ワタシ!!

アトランティスの心

彼は愛のひとだったんだ。映画も面白かったけど、アンソニー・ホプキンスのインタビューが興味深かった。

ブレイブハート

ものすごい勇気と愛。メルギブソンはすげぇ。

戦場のピアニスト

すごい逃亡日記。

恋愛適齢期

大人の恋愛。ジャック・ニコルソンがすきだ。

わからない

どう生きてゆけばいいのかな。本当にわからないや。

OAZO

会社帰りにOAZO。デザイン本のコーナーは最高。「販促会議」を買って帰る。

寝っぱなし

資格試験も受けず、一日中寝る。体調悪し。

ジョナサン

友人Hと夕飯。泣かせてくれてありがとう。少し、落ち着いたよ。

ハラミ丼

新橋で会社のひとたちとご飯。今週頭から離れなかったハラミ丼。食べることができてシアワセ。

食べすぎ

最近ひたすら食べている。頭からハラミ丼が消えない。デブ街道まっしぐら。

コンスタンティン

賛否両論あるみたいだが、私にはとても面白かった。こういう世界ってほんと、あるですよ。

坊っちゃん団子

会社のおやつ。

Joe Sample & Lalah Hathaway / The Song Lives On

最近は仕事から帰って、夜これを聞くときだけが唯一ほっとする。平日はまいにちなんか変な感じ。「重い」のひとこと。

Breezy Cafe

友人Mとランチ。スープのパイ包みってすんげ美味しい!今度作ってみよっと。

和坊

友人Mと飲み。黒糖梅酒うまい。

ハラミ丼

同僚Hさんと「もぅやってらんねー」って新橋でご飯。ハラミ丼超うま。 あーしあわせー。給料出たらおごるからね!!

久々の怒り

これからもこういう役回りなんだな。ばーちゃん、悲しませてごめん。強くなるよ。

なめらかマンゴープリン

パステル!!超うますぎ!!

初パン

生まれて初めて作ってみた。うまい…

ユルス

夜中久しぶりに友人Hと長電話。私はあなたをゆるすことができました。怒り続けるガッツがないこともあるが、怒っていても良いことはない。