2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎょぇ

友人Mと夜中まで長電話。そんなこと世の中にあるんかょ。いやー衝撃的。

風邪でダウン

よくもまー寝られるわってぐらい、一日中寝た。

GODIVA

会社で配られた。すてきー。でも風邪で味わかんね・・・。

風邪

ひーた。喉いたぁー・・。

Dalai Lama, Howard C. Cutler / ダライ・ラマ こころの育て方

ダライ・ラマ こころの育て方作者: ハワード・C.カトラー,ダライラマ14世,Dalai Lama,Howard C. Cutler,今井幹晴出版社/メーカー: 求龍堂発売日: 2000/04/01メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見るインタビュアーのアメリカ人な…

アジア食堂

友人Mと新宿ミロードへ。久しぶりのミーゴレンだが、なぜか鳥のから揚げも付いてきた。友人初ラッシー。臨時収入のバイト代は、こうして誰かのために使いたかった。よかった。

パームツリー

泊まりにきた友人Mと。東中野のご近所だし、安くて気楽に入れるお店。

和坊

千葉の友人Mと一緒に。おいしかったー。

陸蒸気

中野で友人Kと。業界も趣味も全く違うのに、なぜか十数年来の友達。いつもありがとう。

実家帰省

急遽帰省し友人Wと会う。幼なじみにして親友。ヤツ大好きだ。

店名わすれた

友人Mと渋谷で飲み。お刺身が新鮮だし、ちゃんとしたよいお店。ありがとう友人M、楽しかったよ〜。

買い物

中野の無印と島忠でお買い物。重い荷物を持って徒歩で帰ったらやたらと蚊に刺される。くそぅ。

試験

資格試験追試のため旗の台へ。あーまた落ちた。いつ受かるんだぁぁ

氷川神社

お祭りだったのでお参りに行ったが、ふと気が変わりお祓いして頂いた。神事は本当にすばらしい。気持ちも落ち着いた良い一日。でも神様、今月はお金がなく5,000円しか払えなくてごめんなさい。

うーん

明日ねーと昨日言っておきながら、彼女を気にしまくりの友達。オイオイそんなら「明日ね」ゆーなよ。目の前でしょっちゅう携帯見られたら、こっちが悪いことしてるみたいじゃん。もう二度と誘わないから安心してね。

小滝透 / 神の世界史 キリスト教

神の世界史 キリスト教作者: 小滝透出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1998/06メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る友達オススメ本。まだ読みはじめだけど「へー」ってとこしばし。ニュースでは耳にするけど、どの宗教もあ…

遠い国のMさんへ

最近あなたのことを思い出すので、メールしてみました。早速のお返事ありがとう。元気そうで本当によかった。きのこの写真がとても嬉しかったです。ありがとうMさん。

中丸三千繪 / アヴェ・マリア(世界の歌)

すごーくいい。また最近聞きまくり

ER Ⅵ

試験前っつーのにER生活。前回の試験前は漫画「ブラックジャック」にハマったんだよな。全て医療系なので役に立たない訳じゃないけど、立たないよなぁ。。。

模様替え

友人M宅に感動したので、帰宅後部屋の模様替えに取り掛かり深夜完了。もっと早くやればよかった。しかしあのラップ音は何なんだ。

たのしいしゅうまつ

寝坊中、何年ぶりかで友人Kからtel。午前中から泣いているとはよっぽど落ち込んでる模様。気づくタイミングに遭遇できてよかったじゃん。 夜は友人M宅へお泊り。知り合って間もないのに昔から知っているかのよう。大好きだよぅ。

中野のショットバー

友人Hと中野の開店したてのショットバーへ。まだ慣れてないようでたどたどしいけど、一生懸命。

適切な時期

ひとそれぞれ、適切な時期ってあるんだなあ。適切なときに適切なものがやってくる。

個室風居酒屋 IROIRO

錦糸町で友人M・Hと飲み。知らない人が聞いたら「は?」と思うであろう関係と会話。大切な友達ができた。

ある。

見えない世界は本当に、ある。今日はすごいいちにち。一生忘れない。

田沢湖

初秋田。緑がすばらしい。が、どー見ても山中湖。

三沢基地航空祭

かっこよかった。特にFA-18 Hornet。惚れたぁー。

三沢市

久々に見たサークルK「チビ太のおでん」。もうそんな季節かぁ。

住井すゑ, 永六輔 / 人間宣言

人間宣言―死があればこそ生が輝く (知恵の森文庫)作者: 住井すゑ,永六輔出版社/メーカー: 光文社発売日: 2002/08/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る私は住井さんを尊敬する。すごい方だ。

垣根涼介/ 午前三時のルースター

午前三時のルースター作者: 垣根涼介出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2000/04メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見るおもしろかった。よくできてるなぁ。映画になればいいのに。