2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道模型ショウ2005

誕生日の甥と兄と松屋銀座へ。ジオラマおもしろかった。新幹線鉛筆ゲッチュー。

のんびり。

家事デー。めちゃくちゃな食生活。昨晩飲み過ぎたのにまたもER+お酒。おいしい。

VW Jetta

ぎゃああ。あのJettaがこんなになってしまった。 http://nebiki.221616.com/content/newsflash/flash000161.html Jettaは14年前(ふるー)私が初めて買った車で、一生乗ろうと心に決めていたのであるが、とある事件に遭遇して泣く泣く手放した経緯がある、思…

巨人vs阪神戦

友達がチケットをくれたのでまたも見ることに。試合より応援がすきだ。阪神ファンっていいよなぁ〜。

The Arts of フリーダ・カーロ

仕事関係の知人に貸して頂いた。かなり嬉しい。フリーダが好きになってはや何年経つんだろ。何かのきっかけでポストカードブックを手に入れたことがきっかけだ。当時は「ぐろっ」て思ったけど、今となってみれば(彼女には到底及ばないが)それらの作品を描…

酔っ払ってるからかも

しんないけど、私にはいいことも悪いことも含め、意見してくれるひとがいる。とても幸せなことだ。みんな、本当にありがとう。感謝しています。

ex-boyfriend

都合よく使うな。

体調不良

今日もあまりに具合が悪く、会社を休んで終日寝る。夜は友人Mと長電話。糖尿で起たないそう。ED薬の効き具合を教えてもらう。実りある会話。

実家

暑い・・・。

早朝帰省

したのであるが「目が落ち窪んで顔がこけている」そうで、家族全員に止められ大会はキャンセルした。確かにやめて正解。あまりに具合が悪く、終日寝て過ごす。 夕方仲間からメールが届き、大会の結果は銅だったとのこと。私がいなくても全く問題ないツワモノ…

このところ

体調悪し。明日のシマノバイカーズ4耐は朝移動。ギリギリ間に合うか。にしても調子が悪い。参加自体迷うところ。

この会社にいると、一体仕事とは何なのか分からなくなる。ネゴることが仕事なのか、言われたことをただやることだけが仕事なのか。いったい仕事の面白さって何だっけ。自分の範囲ってどこからどこまでだっけ。部署間の線引きはどこ?私はどうすればいいんだ。…

ER fourth Season

firstから見始めてやっとfourth。カーターが自分と重なる。私もあんな風に社長から怒られてんだよな。胸がいたーい。

命日

今日から3日間、一睡もせず一緒にいた。あれから3年。いまでも街中で似たひとを見ると追いかけてしまう。でも、もういない。会いたい。

Microsoft Natural Multimedia Keyboard

先輩から貰ったので、さっそく会社で使用。自分のブラインドタッチがいかに適当だったかを痛感。ブラインドタッチ矯正マシンだねこりわ。肩が疲れなくていい。かなりデカいけど。

カラオケ

久しぶりに友人Hとカラオケへ。オレンジレンジって誰? 福山雅治くんの曲って有名なの? なぜhideを「ハイド」って読むの? ・・・浦島太郎。

ex-boyfriend

ダメなものはダメらしい。

久しぶりのおやすみ

寝る寝る。でも案外眠れないもんなのかも。ER見てひさしぶりにのんびり。

展示会終了

つ、つかれた。。さっそく会社に戻って片付けや事務処理。三連休は休むどぉ〜

展示会

つ、つかれた。。(※写真と私は一切関係なし)

コンビニの夕飯

飽きたなぁ。。。

中野のミスド

買うつもりなかったのに、丸井のバーゲンでスーツを買ってしまった。でもパンツはすそ上げ(泣)。それ待ちの間ミスドでお茶しようと思って待っていたら、室井佑月さんが座ってた。同い年なのにこーも違うんだ!ってくらい綺麗。細くって赤のキャミソールがと…

このままで

いたい。でもいられないのは分かってる。でもこのままでいたい。今は。

ツール・ド・フランス

峠スタート。面白いんだけどさ、なんでランス・アームストロングはステージ一位じゃないのに毎日個人総合一位なの?毎日見てるがいまだに謎。 に、してもロードはいい。私が買ったばかりのCORNAGO VEROCEは忙しくてなかなか乗れないけど、やっぱロード選んで…

くそ

大ミス。結局この会社は、どんなに部署が分かれていようと、上司がいようと、責任は個人攻撃になるらしい。そんなに怒るんなら、責任ある仕事をあたしに任せなきゃいいのに。ミスは認めますょ。

ぼー

徹夜あけでぼぉっとして仕事にならない・・訳ないか。まだたくさんのこってんだよな。

おわらぬ・・。

やってもやってもまだおわらぬ。1/3しか出来てないかも。あー5時になっちゃう。アセアセ

ROSA PASSOS/RON CARTER / Entre Amigos/Among Friends

Entre Amigosアーティスト: Rosa Passos,Ron Carter出版社/メーカー: Chesky Records発売日: 2003/08/26メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る徹夜。この時間になってもまだやること満載。一体いつ終るんだろーか。ということで気分…

忙しくなると

必ず、何かを忘れてきたような気がする。 同僚への一言だったり、心配してくれる家族へ返信するメールであったり、店員さんへの「ごちそうさま」であったり、亡きご先祖様への思いであったり、自分へのいたわりだったり。 家のハンドソープが空だったりする…

久々の帰省

だったのに、風邪で土日実家で寝込んでしまった。なんのために帰ったんだか。でもMTBを持って帰れたからそれなりに目的達成。23日のシマノバイカーズでの4耐に備えていよいよ頑張らねば。その前に風邪治そう・・しくしく。 今日は叔父の命日。