2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

家族全員でご飯。7人の会話が飛び交うすさまじい焼肉物語。

つばめKITCHEN

友人YとOAZO。たのしいひととき。

クリスマス

家族みんなでケーキ。うちに来るサンタは毎年ピンポンダッシュするらしい(笑)オカンごくろさん(笑)

夕焼けが綺麗

久々の連続休み。のんびりしに実家へ帰り中。早く家族に会いたい。

クリスマスケーキ

千疋屋!!!!

出張

今年最後の大阪出張。寒かった(>_

FIORIA

会社の忘年会で六本木。

LION 溜池山王店

健康診断の帰りにパスタランチ。途中元上司から電話、半年前離婚とのこと。 「クリスマス前に人肌恋しくなったから」って、あたしに電話かけてくんな。

のんびり

煮豆を作りながら一週間分の玄米を炊いたり、読書したり、うたた寝をしたり。夜はTAKE6「I only here for a while」を聞いてうっとり。充電って感じ。

上海朝市

神保町でご飯。Oちゃんごちそうさまなのだ。

毎週金曜夜中の楽しみ

一週間使った頭(たいしたことないけど)の切り替え方法としてのお菓子作り。今週はバナナマフィン。アルミカップ使用で大失敗。味はよかったっスけど。

ケーキ

社長ありがとう!!

Sade / Lovers Live

Lovers Live [DVD] [Import]出版社/メーカー: Sonyメディア: DVD購入: 10人 クリック: 30回この商品を含むブログ (16件) を見るいやはや シビれる。相変わらず素敵すぎて。

いろいろ

いろいろなことが起こる。でも、そんな中でも光のひとが必ずいてくれる。ありがたいことだ。

免許更新

午前半休で都庁。ゴールドは早ぇ。

友達んちカフェ

友人Mがケーキを用意してくれた。カワイイ…

和坊

友人Mと。鶏肉食べまくり。

確信ナイト

Mさんと大丸で夕飯。何度も鳥肌が立った夜。

理解不能。

あなたは本当に誰も悪くないとおもっているのですか。なら彼は何故逝ったのですか。あなたは本当に皆が和解できると思っているのですか。私にはあなたが理解できません。

出張

新神戸日帰り。さすがに疲れた…

日曜日にひとり

なんて久しぶり。買い物して掃除して本読んでご飯作って。あぁ一人の時間ってしあわせ。

あらま。

最近これに掲載してる写真はたべものばかり。あぁ食の楽しみが今頃わかるなんて・・。 今は休日出勤中。早く帰りたい。

ポンベイ

新宿で友人Kとカレー。おなかいっぱいで苦しくなるほど美味しかった! あぁ幸せ…

小休止

心身ともにだるく、会社を休んで終日寝る。夕方注文した本が届く。これを完読するために休むことになったのか。納得。