OCEAN / WORKSHY

オーシャン

オーシャン

仕事しながらワイン飲み中。そして今ごろWORKSHY。ほほほほ。#10はあのひとと私に捧げたい。「Let bygones be bygones,and love come through」。結局#1「why in the world 'Cause the worlds's just like that〜」。でもさー会いたくなるんだよなぁー。もーカレ結婚しちゃってっからできねーんだけど。おぉぉ酔うと日ごろ蓋をしていたきもちがあふれてくるなぁ。まぁいーか。わかってるんだ。だって一番すきだったんだもん。でも、これでいいんだ。これでよかったことにしたんだった。だんだん思い出さなくなっていくのかなー。それもやだなー。でも仕方ねーんだよなー。だって選ばれなかったんだもん。生きていれば、仕方ないこともある。ゲフ 明日から忘れるぞぉー