残念。

挨拶しても目をあわせなかったり、座ってるのに何も言わずに回覧を置いていったり。絡んだことなんて全然ないのになんで完全無視なのかなあ。パニック障害で帰宅時間をずらしてもらってることは、優遇措置じゃないのになあ。みんなと同じ時間に出社して、同じ時間に帰るあなたがうらやましいけどなあ。顔も頭もいいひとなのに、こんなことで妬んでも仕方ないのになあ。すきでなったわけじゃないんだけどなあ。目に見える病以外は認めないんだろうなあ。ムカつくなら直接上司に訴えるなり私に言ってくればいいのになあ。大人だと思ってたし好きだったのに残念だなあ。パニックでバカにされるのは我慢できるけど、ああ消耗する自分がめんどくせえなあ。