オバサンだってセックスしたい / 岩井志麻子

オバサンだってセックスしたい (ベスト新書)

オバサンだってセックスしたい (ベスト新書)

フーディーズTVで放送中の「私の名前はキム・サムスン」にハマり中。でも主人公のサムスン(30才)に対して周りが「オバサン」だの「その年でどーすんの?」だの言う様を見ていて、韓国って若者至上主義・・・??と思っていたけど、謎が解けた。韓国に生まれなくてよかったわー。既に古びたアガシになっている私。化石扱いされる前に整形しちゃうよねぇー。
この本はオバサンとセックスがテーマの本。岩井さんの鋭い分析はかなり的確。商人オバサン・職人オバサン・芸術家オバサン、それぞれの落とし方や分かれ方は適評。AVに出るオバサンのギャラ話や、ベトナム通いのためにソープ嬢になったOL話など、すげー話ばかりで丸の内線で吹き出した。
総じて笑いつつ納得しながら読んだけど、一番共感したのは、若い男が自分の体を見てチンチン勃ててくれてるってことに手をあわせちゃうきもち。私なら五体当地までしちゃうかも。南〜無〜。