人生は、時々晴れ

人生は、時々晴れ [DVD]

人生は、時々晴れ [DVD]

クラッシュ」を見たときのように、全然光が見えてこなくて、気が滅入った。イギリスって国にも、曇った天気にも嫌気が差してきたりして。でも実際こういう感じなんだろうなぁ。思春期が難しいのも、いちどきにいろんなことが重なるのも、夫婦の会話がないことも万国共通なんだろう。いまの自分にはフィルが無線機や携帯をoffにして突っ走った行動がすげーよくわかった。「あ。やっぱつらくなると海へ行きたくなるんだ」みたいな。
長年連れ添って、愛を意識しなくなってしまったご夫婦に見て欲しいかも。特典映像はおすすめ。俳優さんたちのきちんとしたインタビュー姿と、作品中のもんんんのすごく普通な家庭人とのギャップに、「ぷっ」と笑っちゃうくらいビックリした。これこそ高い演技力というものなのだろう。