でも「ちゃんとおいしい」幸せお菓子 / 岡村淑子

卵、牛乳、白砂糖、小麦粉なし。でも「ちゃんとおいしい」しあわせお菓子

卵、牛乳、白砂糖、小麦粉なし。でも「ちゃんとおいしい」しあわせお菓子

卵・牛乳・白砂糖・小麦粉なし。米粉が結構使われてていい。しっとりした感じだよ。こちらもハマるひとには最適本。
それにしても、近頃の自分には自分でもあきれる。手順すっとばして、全部フードプロセッサーでガーしておわり。ない材料も適当に代替するか無しにするかしてアレンジしちゃうので、二度と同じものは作れない。今までそんなに失敗してないのが幸いだけど、いいのかなぁと思いつつガーするまいにち。いつか地獄に落ちるかもしれない。