泣きっ面にマリ / 夏木マリ

泣きっ面にマリ 大人の女の人生相談

泣きっ面にマリ 大人の女の人生相談

雑誌フラウに連載された人生相談らしい。が・・・この年になって読んでみると「イマドキはそんなこと悩んでんの???」ってことばかりだ。「Privateでダンスを習っているけど、仕事が忙しくてストレスになっている、でもダンスを辞めたら仕事だけの生活に。どうすればいいですか?」とか「彼とは相性バッチリだけど、魚と野菜しか食べない。私は肉料理大好き。これからどうしましょう?」とか。えーんなのよろしくやりゃーいーじゃんって思うが、さすがマリさま。シンプルかつ丁寧に答えていらっしゃる。さすがだ。
と言いつつ私も昔は悩んでいましたのよ。過ぎてしまえばふてぶてしさだけが残った自分ってさぁ。読まなきゃよかったなぁ(笑)面白かったんだけどね。