ベルリンの大人の部屋 賢く素敵なドイツ女 / 久保田 由希

ベルリンの大人の部屋 賢く素敵なドイツ女性に学ぶ わたしスタイルの暮らし術

ベルリンの大人の部屋 賢く素敵なドイツ女性に学ぶ わたしスタイルの暮らし術

人の部屋を見るって結構楽しい。この本もさまざまな部屋が取り上げられていて、楽しかった。DIYができる人はいいなぁ。私は全くダメなので、買ったマンションをいじりたくてもいじれない。しかも賃貸生活が長かったため、壁に押しピンを刺すにも抵抗があって、今だできず。色々いじったら、もっと自分の部屋が好きになるかも。誰か助けてくれー。
読み物としても面白かった。自分の部屋って、自分の心地よさを基準に自己表現ができる唯一の場なのだよね。