20代でお店をはじめました。―女性オーナー15人ができるまで / 田川ミユ

20代でお店をはじめました。―女性オーナー15人ができるまで

20代でお店をはじめました。―女性オーナー15人ができるまで

プレゼントして頂いた本。いやーーーー気読み!!!!!! みんなスタートしてから、又スタート後も不安にさいなまれつつ、前を向いて行く姿に共感しまくり。私もあのままうまくいっていたら・・・と悔やむ気はないが、今度こそは自分でスタートさせるぞ!!と、背中を押してもらった感じがする。
それにしても、みんな少額で始めてるんだなー。開業本には相当額が必要とあるけど(確かに多い方がいーけど)、でも自分のできる範囲での努力で、この額でスタートできるんだなぁってとても参考になった。
やっぱ腹がくくれるのって女性だなぁ。男性は、あれやこれやと言うだけ言って結局やらないひとが多い気がする。やっぱ私も女でいたいぜー頑張ろう!!