2007-03-04 帝国ホテル感動のサービス / 宇井洋 Book 帝国ホテル 感動のサービス―クレームをつけるお客さまを大切にする作者: 宇井洋,ダイヤモンド社出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2000/02/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (10件) を見るこれだけ従業員皆が真摯に「おもてなし」を考えるホテルって、やっぱ一流だよなぁ。いまどきの効率・コストを考えると確かに逆行してる所もあるのかもしれないが、本気で「おもてなし」を考えれば当然だと思う。このホテルには文化がある。歴史だけでなく、従業員ひとりひとりに文化がある。 前を通るだけで一度も入ったことはないけれど、いつか行ってみたいなぁ。緊張して眠れないかも。わは