ゴッドファーザー

ゴッドファーザー [DVD]

ゴッドファーザー [DVD]

一度も見たことなかったのだけど、たまたまBSでやっていたので見てみた。当初「1時間半くらいで終わるだろー」と思っていたら、長かったのね。それくらい知らなかった。
いやーマーロン・ブランドの表情や動きのひとつひとつが、ボス感をかもし出していてすばらしかった。あとマイケル役のアル・パチーノって超かっこいー。名作だけあって、やっぱすごいわ。
でもさー、つくづく思うけどやっぱ男って勝手!あの有名なテーマ曲は、彼ら周辺の女性のためにあるのではないかと思っちまった。奥さんが殺され、その後アメリカに戻り、しゃーしゃーと元彼女ケイに「一緒になろう」って言えるマイケルってさー。ったく男ってよー ぶーぶー。