ソウル・キッチン

ソウル・キッチン [DVD]

ソウル・キッチン [DVD]

ドイツ映画大好き!ハンブルクで儲からないレストランを経営するジノス。恋人は仕事で上海に行っちゃったり、刑務所から仮出所してきた兄が働かせてくれと言ってきたり。ともかく上海に行くお金を貯めるため、料理人を雇ったら料理が評判を呼び、大繁盛。そしたらまあいろーんな出来事が!兄が賭博で店を取られたり、ジノスはギックリ腰になったり、
恋人は離れてしまったり、とにもかくにもかわいそう・・・が、怪しいトルコの整体師とか、すんごく笑えた。店名が「SOUL KITCHEN」ということもあって、音楽がすんごくよかったー!サントラ出てないかなあ。多分、ドイツの移民とか色んな事情が出てくるのかもしれないけど、それを考えなくてもよかった。よかったよかった。