ジャガー流!人生逆転。 / ジャガー横田

ジャガー流!人生逆転。

ジャガー流!人生逆転。

プロレスに対する想い、不遇のとき、借金、旦那さんとの出会い、不妊治療、出産、全てを正面から受け止め、一生懸命頑張るジャガーさん。TVでは旦那さんに厳しい感じだけど(笑)、実は深い愛で結ばれているんだなってことがよく分かった。いい結婚って、一緒になったあと、互いが広がっていくんだなあ。不妊治療のことをちょっと知りたかったんだけど、精神的にも肉体的にもきつそう。私もいつか産めるのかと落ち込みつつ、45歳で出産したジャガーさんに希望を見る感じ。ますますファンになりました。まとまりない文章だけど、読んでよかったです。