ブロークン・イングリッシュ

ブロークン・イングリッシュ [DVD]

ブロークン・イングリッシュ [DVD]

「見たー!」って手ごたえが無いのは、主人公ノラと自分が重なりすぎるからなのかなあ。30代独身女性ノラは、いろんな恋愛やら出会いを過ぎる中、なかなか恋人ができない。でも気乗りしなかったパーティーでジュリアンに会い・・・・なんてお話。前半は、身もだえするぐらい共感した。そうなんだよ、いろんな男性がいても、ぴんとくるひとってなかなか出会えないんだよね。よさげと思うと、実は既婚者だったり、恋人がいたり。恋愛に限らず、やっぱ、努力しないと幸せは手に入らないのねーって感じ。わかってるんだよ、んなこたぁ。