プール

プール [DVD]

プール [DVD]

終始淡々としてるんだけど、ひとそれぞれの事情や想いが縦糸になり、横糸になり、この世はタペストリーだなあと痛感した作品。小林聡美ちゃんの静かに自分勝手なママっぷりもよかったし、娘の微妙な心の動きもよかった。もたいさんはたたずまいがステキ。静かによかった。
それにしても、フードスタイリストが飯島奈美さんだと、なぜこんなにもごはんが美味しそうなのか!?きっと「ごはん」を大切に大切に思っておられるのが伝わるのかも。おなかがぐーぐー鳴るのはまさに飯島マジック。そして、こんなに朝がきもちいいところってあるんだなぁ。ぜひ泊まってみたいものだ。夢でもいいから。