東京ベジタリアンレストラン厳選ガイド / ベジ食グルメ研究会

知っているところも、知らないところもたーくさん。見ているだけで幸せ気分。入谷「普茶 梵」・下馬「菜懐石 仙」に一度は行きたい。
余談。私はベジタリアンマクロビオティック自体は好きだけど、実践しているひとがニガテ。何故みな無地コットンを着、超薄化粧で、エコを強調し、添加物を声高に忌み嫌い、頭にバンダナを巻くのだろう。控えめな対応、白い食器、オーガニックな性格、なんか鳥肌が立っちゃってダメだ。みな似たような傾向になるのかもしれないけど、どこも同じのが辛いとゆーのは、私の性格によるものだろう。自分なら青江美奈(古っ)・シーナさん(シーナ&ロケッツ)、欧陽菲菲(ラブイズオーバー)のいでたちで店に立つ。厚化粧、髪は腰までロングヘア、ピンヒールとか履いちゃって、赤いネイルでハスキーボイス。場末のスナックを居抜きして、流れる曲はブルースだけ。どんな店だ?