尚天然

mibu8882009-10-10


アンティークフェア in 新宿 で友人H・Yくんと会い、その後友人Rと新大久保で待ち合わせ、尚天然へ。
ここもベジタリアンサイトで見つけたお店。すんんんんごくおいしい!餃子は中から汁が垂れるほどだったし、酢豚も味付けがとっても美味しい。中でも点心風団子はサイコー!+ご飯セットで大満足の二人であった。
お客さんは私たちだけだったこともあり、ママさんに、ベジタリアンになったきっかけや食事の大切さをお伺いすることができ、非常に楽しかった。ベジ食の可能性ってすんごくあるんだなぁー。農家の娘で育った私にとっては元々抵抗なかったけど、基本の和食以外でもさまざまにアレンジできることを知り、世界が広がった感じ。行ってよかったぁぁぁ。お店の料理教室に通おうか、かなり前向き検討中。


・尚天然
http://www.showtennen.com/