菜食レストラン 菜食健美

mibu8882009-10-04

最近気になっているベジタリアン食。今日は友人Rを誘い、大久保にある「菜食健美」のランチビュッフェに行ってみた。入口には「道徳会館」とのプレートが。恐る恐る入ってみたら・・・超オドロキ。行けば分かる。
それはさておき、日曜の開店と同時に入ったので他はご夫婦らしき一組のみ。いやーうまい!ご飯は発芽玄米と黒米の2種があるし、「おからこんにゃく」はお肉そっくり、コーンコロッケは4個も食べた。全種類・プレート3回転制覇。ふふふ。
元々野菜料理が殆どの私だけど、色んな調理法で如何様にでも広がるんだなぁと参考になったし、又楽しかった。まだ結果の出ないダイエットであるが、「食べることは楽しい!」と声高に言えるようになったことが成果かもしれない。また行くぞー。