愛子とピーコの「あの世とこの世」 / 佐藤愛子,ピーコ

愛子とピーコの「あの世とこの世」

愛子とピーコの「あの世とこの世」

北海道の浦河に別荘を建てたことから始まった不思議な現象、数々の大変な事を乗り越えてきた佐藤さんと、霊感の強いピーコさんとの対談本。とても面白く、うまずきまくりで一気読み。
印象的だったのは、江原さんについての章。お二人のご意見には超同感。「世の中の波動を上げる」という意志の元にTVに出たりなさっているけど、「じゃあその為には、どうすればいいの?」という点にはあまり言及しない。私も一時期は本やTVでチェックしたけど、もっとその先を知りたいと思ったとき、江原さんでは物足りなくなり、今では殆ど見なくなった。あの世とか、霊界とか、広く知らしめたことはすごい功績だと思うけど、これからこの先をどうしていくのだろうと思う。