バカな女は20分で飽きる / ピーコ

バカな女は20分で飽きる (中経の文庫)

バカな女は20分で飽きる (中経の文庫)

図書館で「予約の本が沢山入っています。」受け取った数冊の本の中にこれが入っていた時は超ビックリ。そーいやあたし、予約したっけ???それはさておき、この本はピーコさんの発言集で、とってもとっても面白い。もともとピーコさんは好きだけれど、こうして読むと、改めて「アウトラインがしっかりした方だな」と思う。それはとても揺るぎなく、安心感と魅力がある。「ぶれない」って言うのかなー。時代が変わっても、いい意味での「ぶれない」姿は素敵だと思う。私自身は毎日ぶれまくりなので、羨ましいんだろう。