アダム −神の使い 悪魔の子−

アダム-神の使い 悪魔の子- [DVD]

アダム-神の使い 悪魔の子- [DVD]

こ・・・これはものすごく中途半端じゃないか????クローン技術でこーなるのってよくあるけど、「ブラジルからきた少年」の方が強烈で凄かった。デ・ニーロが出てるのに、ちょー勿体無い。デ・ニーロ いいのか???
作りはともかく、改めて「遺伝子操作やクローン技術がいかに怖いか」ってことを痛感。科学は人間の進歩に欠かせないけれども、やりすぎると核爆弾のように、人間自業自得的になってしまうのかなーなんて考えた。
でも「やりすぎ」の線引きってどこなんだろう。先の映画「デジャヴ」のように、元々人間の中には「やりすぎライン」みたいなものを持っているのかもしれない。それを「神性」と呼ぶのか分からないけれど。